若年者、女性の就労支援ならびに就労継続支援、キャリア教育の推進をサポート。
お気軽にお問い合わせください!

HCCC 浜松キャリア・コンサルティング・センター

ホーム
活動報告
支援メニュー
よくある質問
会員申し込み
お問合せ
ホーム > 活動報告 > 第16回セミナー「事例検討会 Vol.4」の開催

活動報告

2022年8月21日 その他

第16回セミナー「事例検討会 Vol.4」の開催

令和4年8月21日に開催した、事例検討会についてお知らせします。

今回の事例検討会には14名のキャリアに関心を持つ方々にご参加いただきました。。

あらかじめ作成されたモデル事例を基に、グループに分かれて検討を行い、その検討内容について講師から指導・助言をいただく等、キャリアコンサルタントとしての学びが深められる有意義な時間となりました。

参加者の中からは「普段話さない方と事例について話し合うことで、自分の気づかなかった癖や傾向に気づくことができた」という意見もいただき、運営といたしましても、大変ありがたく感じているところです。

ご参加くださった皆様には、心より感謝を申し上げます。

今後も10月30日(日)に現役世代のキャリアについて学ぶ機会を設ける予定ですので、ご興味を持たれた方は、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

詳細については、改めて活動報告にてお知らせしたいと思います。

image2

 

お問い合わせ

個人から企業の方まで
お気軽にご相談ください。

メールでのお問い合わせ
セミナー等申込みはこちら ご質問・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせ
053-571-269 TEL・FAX共通 月・水・金曜日/8:00~10:00 / 13:00~15:00

FAXの方は上記の日時以外にご連絡願います。
※電話転送中に受信が出来ない為

会員のお申込み
ページの先頭へ戻る
Copyrightc HCCC, Ltd. All rights reserved.